子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

オリジナルふうりん作り♪ ~5~

2009-06-01 | オリジナルふうりん作り


まーちゃん!


とってもおしゃまな(今おしゃまっていいます・・・?(笑))

まーちゃんは写真を撮ったら必ずチェック(笑)


今回の写真も

「うん、これでいーよ!」

とシッカリOKいただきましたっ(笑)



遊びに夢中になっちゃったのでママが後ろから。。。(笑)


またいっぱいお話しに来てね!






そしてかえちゃん。。。



かえちゃんもものすごく真剣にお絵かきしていました!

あらら・・

そんな狭いところでごめんね(笑)


かえちゃんママは妊婦さんで「予定日まであと一週間っ!」

って話しをしていたらなんと次の日ご出産されましたっっ。


おめでとうございます~っ!


ちなみにかえちゃんはフウとおんなじお誕生日です♪



最後の最後にふうりんと写真を撮るのを嫌がりやはりママが後ろから。。。(笑)


しかしすぐに見つかってしまい

「いや~!」

とぷんぷんになっちゃいました~

あはは・・(苦笑)






ふうりんをお家にお持ち帰りされた子供達も是非完成したらお店に持って来て

カワイイ笑顔といっしょにお写真撮らせてくださいね♪



そしてせっかくお店で書いてくれたのに今回写真を撮れなかったお友達も

是非またお待ちしております!



世界に一つだけの自分だけのオリジナルふうりん。。。

是非お家に飾ってチリンチリーン♪と鳴らして下さいねっ。

                        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ…。 (あみママ)
2009-06-01 13:02:06
ふうりんいいなあ~
うちも作りたかったです
残念
返信する
あみママさんへ (airin)
2009-06-01 14:05:34
こちらこそ、
ご希望のサイズの商品をご用意することが出来ずに申し訳ありませんでした。。。

メーカーさん確認中ですので直ぐまた連絡いたしますね!
返信する