子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ひなのちゃん・えみなちゃんご来店!

2010-04-25 | キッズ(ママ)スナップ


ひなのちゃんとえみなちゃんがご来店!


ひなのちゃんはふうりんコンビとハトコにあたります ^^

今日はWHIPのブラウス着てきてくれましたっ。


以前まで極度の!?(笑)人見知りっこだったほなのちゃんですが

今日見てたらピークは過ぎたようです~ ^^

とっても可愛い笑顔をたくさんふりまいてってくれましたよっ♪


そんなひなのちゃんですが、2月におねぇちゃんになりました☆



妹のえみなちゃんです!

生まれた頃に顔見に行って来たんですが以来2ヵ月ぶりっ。

あっらぁ~、、、

えみなちゃんてば見事にひなのちゃん、ソックリですね >▽<

こりゃ美人姉妹になる予感。。。♪



あんよもこんなに小さい☆

ホント、赤ちゃんのいろんなとこに癒されますね ^^

育ててる方は大変だと感じることの方が多いかもしれませんが(笑)



最後はひなのちゃん、テレながらもポーズとってキメてくれました ^^

WHIPのキャップもお似合いです。


ひなのちゃん、えみなちゃん、また遊びに来てね~!




★ひなのちゃん★


ブラウス/WHIP CREAM

キャップ/WHIP CREAM(春夏もの)









最新の画像もっと見る