子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

たくむ君・はのんちゃんご来店!

2010-04-25 | キッズ(ママ)スナップ


たくむ君とはのんちゃんがご来店!


はのんちゃん、FOTOのピンクチュニックとっても似合ってますねっ♪

と、言う事で

「お写真撮らせて~」

とお願すると



「なんで写真撮るがーっ?」

と言いつつカメラ向けたらこのキメポーズっっ(笑)

しかもこのナイスコンビネーションっっっ(笑)


いや~、二人いいっ!(笑)


はのんちゃん、昨日3歳のお誕生日を迎えたそうです☆

おめでとう ^^


そんなはのんちゃんはピンクが大好き♪

パパにお着替えお任せするとはのんちゃんが「これ!」と言うものそのまま着せるそうで

気づけば全身ピンクのパー子さん状態だそうで、、、(笑)


今日も靴下、スニーカー、共にピンクでございました☆

ママは参っちゃってますけど ^^;


女子ですね~。。。

女の子ってどうしてピンクが好きなんでしょうねっ ^^



このあとテンションMAXとなったはのんちゃんを撮影するのは、もはや不可能となりました~(笑)

元気いっぱいの仲良し兄妹です☆


たくむ君、はのんちゃん、また遊びに来てね~!







★はのんちゃん★

チュニック/FOTO



最新の画像もっと見る