子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

しょうた君・みおちゃんご来店!

2010-04-25 | キッズ(ママ)スナップ


しょうた君とみおちゃんがご来店!


ひなのちゃんが帰るということでドアまでお見送り(笑)

最近、先に帰られるお客さまのお見送り担当!?となっている働き者のみおちゃんです(笑)



ところで、こちら。。。

気づいてもらえましたでしょうか、、、


みおちゃんにカメラ向けたらこんな可愛いポーズとってくれたのですっ。

突然のコトにびっくり><

ママさんも見たことないって(笑)

みおちゃんったらいつの間に☆

保育園いくようになっていろんな事を覚えて帰ってくるみおちゃんです ^^




捕えましたっ(笑)

ちょっとボケちゃいましたが ^^;

このあと何度も何度も可愛いポーズを披露してくれました~♪



兄・しょうたくんもそんな妹みおちゃんを温かく見守っておりました・・・?(笑)



ところで今日は珍しく!?ちゃんと写真を撮らせてくれたしょうた君っ(笑)

やったー!

けっこう最近だと貴重なのです♪

4月からピカピカの1年生になりましたが学校は楽しく行ってるかな~ ^^


しょうたくんもみおちゃんもまた遊びに来てねーっ!!








★しょうた君★


ボーダーロンT/FOTO

デニム/FABRIQ REPORT(定番)





★みおちゃん★


ホーホーフクロウ/franche lippee

チュニック/le scion

ギャザーパンツ/WHIP CREAM














最新の画像もっと見る