子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

しょうた君・みおちゃん・ママ

2010-11-24 | キッズ(ママ)スナップ

しょうた君♪

 

FABRIQ REPORTのフードパーカーとmaarookのパンツを履いて来てくれました☆

パーカー、首元までぬくぬくと暖かそうですねぇ ^^

ちょっと古着加工っぽいユーズド感がまたカッコイイんです!

 

上下スエットなのにとってもオシャレさんでした♡

そして上手いことブロックから顔をのぞかせた瞬間ゲット~(笑)

 

 

 

 

 

★しょうた君★

 

パーカー/FABRIQ REPORT

パンツ/maarook

みおちゃん♪

 

ノリノリみおちゃんっ(笑)

かわいいあんよに、ツボっちゃいました~  ̄▽ ̄

 

みおちゃんはインパクト大なMein Heimの花柄パンツ!

toitoitoiのキレイなターコイズブルーとの相性もばっちり ^^

 

 

 

 

★みおちゃん★

 

タートル/toitoitoi

チュニック/nino

パンツ/Mein Heim

ブーツ/PONPKINS

そしてそしてママさん♪

 

全身でfranche lippee!

小さなお子様がいてもバッチリなfrancheコーデはぜひ参考にしたいですねっ♡

カジュアルデニムやパーカーに上品なブラウス、、、といったバランスがとってもステキでした~ ^^

 

この写真のあとしょうたくんがみおちゃんのおまたガーッッ開いて大変でしたが(笑)

そして2歳のみおちゃん怒られておりました~(笑)

 

なんだかんだとっても仲良しきょうだいですっ!

 

 

 

 

★ママさん★

 

パーカー/franche lippee

ブラウス/franche lippee (cherir le femme)

デニム/franche lippee(cherir le femme)

 



最新の画像もっと見る