子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ゆいちゃん

2010-11-24 | キッズ(ママ)スナップ

ゆいちゃん♪

 

今日のゆいちゃんラフな感じででかわいい~ ^^

シンプルなんですけど1点1点クオリティの高いアイテムでとってもオシャレです♡

 

ワタシもゆいちゃんみたいな格好したいんですけど絶対似合わないし、、、(笑)

なのでゆいちゃん見て満足してます  ̄▽ ̄

 

そして後ろの方でさりげな~く写っているのはゆいちゃんママのfranche lippeeのミニBag☆

もうちょっと大きくなったらゆいちゃんが持っても可愛いですよね ^^

 

お店に来ると必ずかえる君と遊びだすゆいちゃん(笑)

子供たちに愛されてます、あのかえる君♡

 

ゆいちゃmm、またお待ちしておりますっ!

 

 

 

 

 

★ゆいちゃん★

 

タートル/toitoitoi

カーディガン/Mein Heim

スキ二ーデニム/FABRIQ REPORT

 



最新の画像もっと見る