子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

にこちゃん

2010-11-24 | キッズ(ママ)スナップ

おはようございます ^^

昨日月火曜日のキッズスナップです!

 

 

にこちゃん♪

 

にこちゃん、入荷したばかりの小花柄ショートパンツを穿いて来てくれました♡

とっても女の子らしくってかわいいです >▽<

 

ちょっと薄手の素材ですが今はタイツやレギンスなどと合わせて、、

春ももちろんいけちゃいますので長く穿かせられますよっ ^^

 

にこちゃん、よく車でmilkの前を通るそうなんですが

「あ、みるく!」

って言ってくれるそうです(笑)

 

嬉しい~♪

せっかくのブーツが写っていませんでしたのでもう1枚っ ^^

 

Ready Madesのシープスキン!

にこちゃんはおっしゃれ~なグレージュをチョイス☆

 

にこちゃん、また面白話楽しみにしてるよ~♡

 

 

 

 

 

★にこちゃん★

 

フードジャケット/cheinchein

パンツ/Mein Heim

トレンカ\Gemeaux

ブーツ/Ready Medes

 



最新の画像もっと見る