子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ひなちゃんご来店!

2010-04-25 | キッズ(ママ)スナップ


ひなちゃんがご来店!


ひなちゃんのママさんたちとちょっとお話している時にふと目に入ってきたもの。。。

あらっ♪

ひなちゃんのあんよにクマさんが >▽<

ひなちゃん、PONPKINSのアニマルソックスを履いてくれてました ^^


なんでもひなちゃんが生まれた時にお祝いでいただいたそで。。。

そうだったんですねー!

ワタシもなんだかすごくうれしいです☆


最近このアニマルソックスがじわじわ浸透してきておりまして・・・(笑)


嬉しいですねー ><

「ありますか?」

とご来店されるお客さまも増えてます ^^


やっぱり人気の為、再入荷しても早くにSOLD OUTとなってしまうのですが・・・

申し訳ございません、、、 m(__)m


また入荷次第ブログでお知らせ致します。


ひなちゃん、どうもありがとう ^^

また遊びに来てね!







★ひなちゃん★

アニマルソックス/PONPKINS



最新の画像もっと見る