子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

けんしろう君・ひかりちゃんご来店!

2010-04-25 | キッズ(ママ)スナップ


けんしろう君とひかりちゃんがご来店!


妹のひかりちゃん、ワタクシお初ですでした~☆

お腹の中→イキナリ7か月となっていて驚きです(笑)


生まれてからなかなか会う機会がなくて。。。

なので今日会えて嬉しかったです ^^


そしてもう一つビックリしたのが、けんしろう君とひかりちゃんも見事同じお顔っっ >▽<



けんしろう君、今日はFOTOコーデです★

カワイイ♪

オーバーオール着てる男の子って無条件に可愛くないですか?!

またけんしろう君、よく似合ってて。。。^^


へへへーっ☆


にっこにこ!

今日はとってもご機嫌なけんしろう君でしたっ♪


となりでホケ~。。。っとしてるヒカリちゃんもかなりツボです(笑)

とっても色白さんなんですよ~ ^^


けんしろう君、ひかりちゃん、また遊びに来てねー!








★けんしろう君★


パーカー/FOTO

オーバーオール/FOTO

ソックス/chienchein(春もの)





最新の画像もっと見る