子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

はとこのきょうちゃん。

2009-05-30 | キッズ(ママ)スナップ



きょうちゃんご来店!



きょうちゃんはリンと“はとこ”



幼稚園も一緒です♪

きょうちゃんが年長さんでリンが年少さん。




今日のきょうちゃんは、

ホイップクリームのかぎ針編みロングベストに・・・

        

ポプキンズのストラップサンダルでナチュラルガーリー♪





そして、リンばぁばの似顔絵を描いてくれました(笑)



きょうちゃん、また幼稚園でリンと遊んでやってね!


いつもありがと~っ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の子は細くて大きい〓 (しゅいかまん)
2009-05-31 02:46:25
ね、年長サン
(画像を見る限りでは)
大きく見えますねぇ

ガーリーで、大人っぽい

似顔絵を見るまでは、正直
年長サンだとは信じ難い感じでした(笑)
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-06-01 01:34:34
顔と絵とのギャップがありますか??(笑)

どのこも写真を通すと大人っぽく感じますよね!

実際に会うと「あらっこんなちっちゃかったんだぁ
って思ったり!

ですが確かにイマドキのお子様達は細長い!?
(笑)
スラッとスタイルが良いのです

羨ましいかぎりですねぇ。。。
返信する