子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

いけます!

2009-05-30 | キッズ(ママ)スナップ



昨日あとう君が遊びに来てくれました!



嫌がるあとう君を半分無理やりパシャリ(苦笑)




それはというのもですね、、、



あとう君が着ているこちらの“はにわミニT”

フランシュリッペなんですよ~。




今回、パフスリーブではなかったので


『男のコだっていけるんじゃないっ!?』


という話になり着せてみたところ・・・



カワイイです~!



男のコだってOKだって事をあとう君が証明してくれましたっ(笑)

これでママとお揃い出来るね!



是非、今度は親子コーデで遊びに来て下さいね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リッペ☆☆☆ (初コメです!!)
2009-05-30 16:17:55
こんにちわ~
昨日はありがとうございましたぁ
リッペのTシャツ、着せれて嬉し~
私の自己満ですが・・・(笑)
この夏は毎日着せたいくらいです
またお店に遊びにいきまーす

PS:ふうりんかなりのお気に入りで暇さえあれば風鈴の下に座って眺めています~(笑)
返信する
ばっちり! (あみママ)
2009-05-30 23:10:00
あとうママ(名前出してよかった??)、ちゃんとコメント載ってるよ
ばっちりばっちり
今度は一緒にmilkさん行こうねぇ~

コメント載ってるか不安そうだったので書き込みしちゃいました
スミマセン・・・。
返信する
あとうママさんへ (airin)
2009-05-31 01:09:48
こちらこそありがとうございました!

本当に男のコにも着られるフランシュリッペの
Tシャツだなんて嬉しいですよねっ

あとうクン、とっても似合ってて可愛かったですよ~

今度またTシャツ着て遊びにいらしてくださいね

ふうりんも気に入ってもらえて良かったです
返信する
franchelippee愛好会〓 (らいちゃんママ)
2009-05-31 02:35:26
franchelippeeの
"はにわシリーズ"と
"ダンシングくまシリーズ"…
私的に、大好きですぅ

どちらも、とぼけた感じが何とも言えません

しかも(ブログをご覧の通り)
男女共にOKなデザイン
是非、多くのお子ちゃまに着て戴きたいです
返信する
らいちゃんママへ (airin)
2009-06-01 02:09:01
ぽわわ~んと癒されますよね(笑)

男の子も・・・
と言うのはやはりフランシュリッペが好きな男の子ママには
うれしいですっっ

本当にたくさんのお子様達に来てもらいたいです
返信する