子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

あみちゃんとしょーたくん。

2009-05-30 | キッズ(ママ)スナップ



あみママさんご一家が遊びにきてくれました。



ものすごく愛想良しのあみ弟しょーたくん・4ヵ月!



あまりにもカワイイお顔で見てくれるものだからついつい勝手にパシャリ(笑)


これって盗撮・・・!??


す、すみません、、、(苦笑)





もちろんあみさんも♪



今日もベビーゴムをしてきてくれて

「見せて~っ!」

とお願いすると快く見せてくれましたっ(笑)



かわいいね、あみちゃん!


写真撮った後はチェックチェックでOKいただきました!(笑)



また遊びにきてねっ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敗北・・・。 (あみママ)
2009-05-30 23:15:58
今日は何も買えず敗北した気分です・・・
でもでもTシャツもし在庫があれば、ぜひ
あとコムジーンズのショートパンツもよろしくお願いします

それに何も買ってないのにブログにまで載せて頂き・・・、本当にありがとうございます
今度は姉弟→Tシャツペア&私→ジェモーTで必ず伺いますね
返信する
あみママさんへ (airin)
2009-05-31 01:14:22
いえいえ~!

いつもご来店いただきまして本当にありがとうございます

Tシャツ・コムジーンズ、月曜日に聞いて見ますので待っててくださいねっ

あみちゃん・しょーたくん→Tシャツペア&あみママさん→ジェモーTのコーデ、ずっと待ってますので(笑)次回こそっ!(笑)
返信する