子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

姉弟コーデ②

2009-05-30 | 子供服milk




今日はフランシュリッペのTシャツにチェックのパンツで

チョットおソロ感を出してみました♪





しかし、、、


全然写真を撮らせてもらえない・・・





しまいには二人ともにおケツを向けられてしまいました。。


ははっ、、、(涙)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (あみママ)
2009-05-30 22:15:18
お揃いだったんですねぇ~
いろんなことに気を取られ、全く気付かず・・・

下の子が吐いてしまってスミマセンでした。
洋服汚れたもの本当にありませんでしたか?
もしあればちゃんと言ってくださいね。
本当にご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

今日は何もゲットできず・・・
改めてmilkさんの人気を痛感しました・・・。
次は頑張ります
返信する
あみママさんへ (airin)
2009-05-31 01:17:51
はい!そうなんです、密かに(笑)


それと、商品にはかかっておりませんし赤ちゃんは良くあることですので

フウもしょっちゅうです・・・

お気になさらないでくださいね!


次回は是非初日にお待ちしております~(笑)
返信する
franchelippee愛好会〓 (らいちゃんママ)
2009-05-31 02:24:32
2人一緒のポーズ
可愛いですぅ~

さりげなくお揃いにするナイステクニックさすがAチャンです

しかも、大好きブランド
franchelippee
見ていて幸せになります(笑)
返信する
らいちゃんママへ (airin)
2009-06-01 01:39:04
いえいえ・・・

でもフランシュリッペは女のコ(寄り)のブランドですが
リンよりフウのほうが合ってた様な気がしました・・・

わたしもらいチャンがフランシュリッペを着てきてくださると
本当に可愛くて嬉しいです

お客様が着てたりするととっても幸せな気持ちになります~
返信する
可愛い (ももかママ)
2009-06-04 07:21:26
フランシュリッペ、私も大好きになりました。今度大人ものが入荷してきたら子供と一緒に着たいです。7月頃入荷らしいですが、いつごろとか分かりますか?その時は是非伺って購入します
返信する
ももかママさんへ (airin)
2009-06-04 23:16:53
大好きとおしゃっていただけてとても嬉しいですっ

まだ7月ということしか分からないのですが
分かり次第、ブログのほうでもお知らせ致しますね

実際に見るともっともっとカワイイですよ!
是非お声かけて下さいねっ
返信する