子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

強行突破

2008-08-26 | 子供服milk
出産を1ヶ月(きってますが)後に控えときながら東京へ展示会に行って来ました
万が一何かあったら・・・というコトで家族総出の出張に

2年前、まだ生後5ヶ月だった娘は1時間飛行機で暴れ続けて
乗ってきたコトがあり今回もまた泣かれたら...なんてかなりドキドキ
しながら乗ったのですがこれが今回はビックリするくらいお利口さんで(笑)

成長したんだなぁ~なんてシミジミ思ったりなんかしたりして・・・

っと、話は戻って展示会

まだまだ残暑が残る厳しい暑さですがそろそろ秋物も欲しいなぁ~
なんて思い始めるこの時期に、もう来春の展示会なんですよネ(笑)

春物というコトもあって色もキレイ~



そして家族総出で展示会にオジャマさせて頂いたメーカーさんからご好意で
なんとっ「ずっと眠ってたサンプル品なんですが・・・」と
娘にブーツとデニムをプレゼントして頂きましたっ↓↓↓



嬉しいぃぃぃ~


展示会も終え幸いにも何事もなく無事帰宅  ホッ
 

赤ちゃんには仕事とはいえキケンな賭けをしたみたいで本当にごめんね。
何かあってからでは遅いのに・・・


にしてもこの頃常に足の付け根に激痛が走るのだけどそろそろ出てくる準備にでも
入ったでのしょうか

二人目でも ド~ン と構えていられないワタシ・・・  

もっとシッカリしなけば。。。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安産祈願 (らいちゃんママ)
2008-08-26 17:44:05
お産は何度やってもドキドキするものでは…?気持ちは皆一緒だよ~♪
安産である事を祈りま→す☆
返信する
は、春物!? (しゅいかまん)
2008-08-26 17:59:31
秋冬通り越して春物ですか…(^_^;)本当お洋服は発売展開が早いぃぃ~。

子供服は…色も形も、とにかく可愛い物が多いよね♪大人用もあれば良いのに…と思う時が多々あります。しかし多くの品は、子供達が着ると可愛いのであって、大人が着ると年齢不詳のあやしい人に…理想と現実のギャップに驚かされるのです。(一部そぅでない方もいらっしゃいますがネ)

追伸。
サンプル品、良かったね~★レアな上に、可愛い!履いているところが見たいなぁ。
(*^^*)
返信する