子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

男のコ服☆

2008-08-27 | 子供服milk
今回は男のコに是非おススメしたいアイテムをご紹介致します~



こちらは入荷してスグに完売となりましたFOTOのサロペット
以前入荷したカラーとは別のピンクが入荷しましたぁ

コーディネート例
  
前                    後ろ

cokiticaのプリントTと同じくcokiticaの真っ赤なスタイを合わせてみました。
ピンク着てる男のコって個人的に大スキなんですよねぇ
男のコだけどピンクって大丈夫って心配されるママさん方も
いらっしゃいますが、全っ然問題ありませんからっ
と言いますかむしろ是非とも着せてあげて頂きたい

ピンクの似合う男のコっていいですよネ←しつこい(笑)
娘もそんな男のコをカレシにしてくれたらナ
・・・まだ2歳ですが(笑)

今度はイメージが全く変わりましてこちらは大人な子供服 



GENERATORのプリントTとJEANS-bのギンガムチェックパンツ。
細身のシルエットが特徴的なブランドでまさに大人の服をそのまま小さく
した様な、思わずパパが着たくなっちゃいそうなカッコイイお洋服デス
着心地も抜群に良いしお洗濯にも強いとくればママも助かりますよネ
ギンガムチェックの細身のパンツも根強い人気デス
ウチの娘も即Get致しましたっ


今週末にはまた秋物が入荷してくる予定になっていますので是非お店の
方にも遊びに来て下さいネ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニセックス ピンク (らいちゃんママ)
2008-08-27 21:20:21
林○ぺー&パー夫妻のようなピンク使いは困るけど(笑)…ピンクを然り気無く使いこなしている男の子には、確かにお洒落センスを感じちゃうよね~♪小さいうちは着用色によって性別を判断される機会が多いのですが、あえて「ピンクは女の子」としないところが個性となり格好良いのかもしれないね☆
返信する
さっすが~ (海辺のこぶた)
2008-08-29 19:23:26
さっすが~
赤い洋服も男の子用になんてセンスのよさがわかります
これからも時々見させてもらいますね
ブログはもちろんお店も
返信する