子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ナポリタン

2008-08-25 | パスタパスタ

オープン前の試作の時に一度食べたきりのナポリタンでしたが久しぶりに
食べたらヤバイ 

これ、美味しいっ(笑)
いやぁ~、今さらながらかーなーりハマってます(笑)

こちらのメニューは定番というコトでオープンから変わらずあるのですが
パスタパスタ風という事でベースはもちろん同じところに具となるお野菜達が
その日によっていろいろ変わったりしてるそうデス。
ナポリタンには欠かせない赤ウインナーがまたいい味出してるんですよネ



チョビットだけアップ↓


お母さんが作ってくれる様な昔ながらのおウチナポリタンとはまた違った
パスタパスタ風なナポリタン
まだの方は是非食べに来てくださいネ~



Pasta Pastaの営業時間が変わりました。
来月から夜メニューの方が充実致しますので楽しみにしてて下さいネ


Pasta Pasta
        富山市町村119-2
        076-420-0301
        open   am11:00~pm8:00    
        (水曜日 am11:00~pm4:00)


                     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマる美味しさ! (らいちゃんママ)
2008-08-25 16:52:27
パスタパスタのナポリタン、大好きで→す☆
私以上にハマっているのがウチの爺チャン…(^_^;)
行く度に「ナポリタン」、
メニューも見ずに「ナポリタン」…
若干、馬鹿の一つ覚えのようですが(笑)それくらい美味しくてハマるって事♪
何はともあれ、まだ食べた事のない方は是非ご賞味あれ~★