子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

オリジナルふうりん作り♪ ~4~

2009-06-01 | オリジナルふうりん作り


ちーこはちょっと違います。。。

   

みんな迷わずふうりんのカサの部分から絵を書いてましたが

ちーこはその下の紙の方に集中してお絵かき!


へぇぇ~!

なるほどっ。


ママは苦笑いしてましたが(笑)その部分だって風にゆ~らゆら。。。

絵が書いてあるとキレイですものねっ♪


ちーこもとってもお絵かきが上手になりましたっ!



     



いつも遠いところからわざわざありがとうございますっ!


フランシュリッペのパーカー着ててくれてたんですが(確かそうでしたよねっ?)

店内とっても暑く着ているところを撮れなくて残念でした。。。


今回下のお子さまはお家にお留守番でしたが是非またみなさんで

ご来店くださいね!


姉妹コーデも楽しみにしています♪





「これもっておしゃしんとればいいのぉ?」



「はい!いいよぉっ♪」


って感じで(笑)バッチリカワイイ笑顔を振りまいてくれましたっ。


Nちゃんも(お名前出していいか聞くの忘れてました。。。)

赤ちゃんだったのにすっかりお話も上手になってびっくりです!


またカワイイ笑顔を見せに来て下さいねっ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなカワイイ★ (CHACHA)
2009-06-02 11:56:39
こちらの家族ショットも幸せいっぱいで素敵っ

返信する
CHACHAさんへ (airin)
2009-06-02 12:41:56
可愛い女の子のお子様2人にに囲まれて

いつも幸せいっぱいといった感じですよ~

快くお写真撮らせて下さいましたっ!
返信する