子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

フェア初日。

2009-05-29 | 子供服milk


Tシャツフェア初日。




今日は1日目からたくさんのお友達が遊びに来てくれました!









お友達が一生懸命作ってくれたふうりんは後日ブログの方でご紹介させて頂きますね!





さぁ~明日は2日目。。。



皆さまのご来店、是非お待ちしております!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (あみママ)
2009-05-29 20:54:08
今日行けなくてスミマセン
いろいろしてたら結局時間がなくなってしまい…
本当にスミマセンでした

明日かあさってぜひうかがいたいな~
返信する
先日は・・・ (むつママ)
2009-05-29 21:14:15
ありがとうございました子供服って本当に可愛いですよね。見ていて飽きないですね早く着させたいです
店長さんはやっぱり昔から子供好きだったのですか??旦那様もパスタパスタだしお互い夢が叶って本当に羨ましいです
又遊びに伺いま~す。
パソコンに慣れていなくてうまくコメント入るか心配・・・
返信する
わぁお〓 (しゅいかまん)
2009-05-29 22:44:23
大盛況だったのね~

天気も良かったし、最高のフェア初日でしたね

今日は残念ながら、お伺いできませんでしたが…明日はお邪魔しますね
返信する
あみママさんへ (airin)
2009-05-29 22:59:46
お待ちしていたのですが~。。。(笑)

いえいえ~!
小さいお子様が二人もいて大変ですものね


明日か明後日、是非是非お待ちしておりますっ


あみちゃん・しょーたくんに会いたいです~
返信する
むつママさんへ (airin)
2009-05-29 23:05:23
こちらこそありがとうございました!

子供服は本当にカワイイですよね
見ているだけで幸せな気持ちになります。。。

子供服には我がコが生まれてから興味を持ち始めました!
ワタシも旦那さんも好きなことをやらせてもらい
本当に幸せだと思いますしもっともっとこれから
頑張って行きたいなっと思ってます


是非またお気軽に遊びにいらしてくださいね~
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-05-29 23:10:13

お天気も良く、お陰さまでたくさんのお客様にご来店いただきましたっ


明日、是非是非お待ちしております
返信する
ふうりん (まおママ)
2009-05-30 01:22:46
夜、さっそく 風鈴に絵を書いてみようと、まおにペンを持たせてみたら、見事に泣かれちゃいました~(笑)

懲りずにまたトライしてみます(笑)

完成品を持って また遊びに伺います!
かわゆいフランシュリッペ着せて行きますね!
返信する
まおママさんへ (airin)
2009-05-30 08:10:20
今日はありがとうございました!

ふうりん、頑張って完成させてくださいね!(笑)
是非是非見せに来て下さい

フランシュリッペのTシャツも楽しみにいてます~っ

返信する