子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

おススメスタイル もも編

2009-02-21 | 子供服milk


おススメスタイルの撮影をしました。

今日はももチャン。



WHIP CREAMのオーバーオールをとってもキュートに着てくれていますよ。


来週頭くらいにはアップ予定でおりますので楽しみにしていてくださいね!




とっても寒い中、ホントにどうもありがとう。


風邪、引かないでね~。





さて、明日はちーこ編です!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ★ (コーヒーマイルド)
2009-02-21 22:05:34
おススメスタイルの撮影
アップを楽しみにしてますよ

ももちゃんとリンちゃんは、同じオーバーオールかな

いつもお洋服も気になりますが、モデルさん達の表情なども可愛くカッコよく素敵にキマってますよ
コーヒーマイルドさんへ (airin)
2009-02-21 22:18:25
よくお分かりで!

同じオーバーオールです

今回もバッチリ決めてくれてます

楽しみにしててくださいね
姉妹みたいで可愛い〓 (らいちゃんママ)
2009-02-22 20:56:37
毎回UPされるのが楽しみです
モデルさんがいいと全部欲しくなっちゃうんですよね

追伸。ほんま身体には気をつけてネウチは一昨日から親子揃って風邪ひきました
らいちゃんママへ (airin)
2009-02-22 21:58:26
ありがとうございます

と、言いますか風邪ひかれたんですか

しかも親子そろって・・・

ここ最近急にまた寒くなりましたからねぇ

お大事になさってくださいね