子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

続々・・・

2009-02-20 | 子供服milk
春物続々入荷中です!




今日はWHIP CREAMからたくさんかわいいお洋服が届きました。

どれもこれも可愛くてワタシもいろいろ欲しくなってしまいました・・・




そしてGENERATORからも届いております。。。



ギンガムチェックのハーフパンツ。

細身でラインも相変わらずきれいです。


GENERATORには珍しく、嬉しいウエスト総ゴムですよ!




またご紹介していきますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~★ (雨の日)
2009-02-20 22:35:00
新作が続々入荷中ですか
見ごたえありますね

そして、店長に報告
なんとハルが初めて歩いたのです(10歩ぐらい?)

いきなりだったので感動を通り越して、目が点になりました

なので、これからは歩きやすいようにハーフパンツかなとか色々ますます親バカ前回になりそうです

嬉しさのあまり、私事ですみません




返信する
Unknown (airin)
2009-02-20 22:54:22
おめでとうございます~っっ

ついに歩いたんですね!!

この間までよっこらしょとつかまり立ちし伝い歩きをしていたのにホントにホントに子供は日々成長してるんですね

しかもいきなり10歩はすごいです(笑)

今度あんよしてるとこ披露してくださいね~
返信する
ゴムはイイよね〓 (しゅいかまん)
2009-02-20 23:49:54
ウエスト総ゴム…嬉しいです
オムツ替えの時に楽だし
子供自身も動きやすそうだしね
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-02-21 22:14:43
保育園や幼稚園へ着ていくのでもやはりゴム人気高いです。

動きやすくお子様本人もお着替えしやすいですからね
返信する