子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

おススメスタイル ちーこ編

2009-02-22 | 子供服milk


今日はちーこです。

こちらもWHIP CREAM。



さすが、ちーこ。

今回もばっちりポーズも表情もキマッておりました。。。




おススメスタイル、楽しみにしていて下さいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス〓モデル〓 (らいちゃんママ)
2009-02-22 21:02:31
milkのモデルさんは皆可愛くて仲良しさんだね
今度、生ももチャン&生ちーこチャンに会ってみたいなぁ
返信する
ん~★ (サイフォン式コーヒー)
2009-02-22 21:05:44
昨日のももちゃんも、今日のちーこちゃんも、二日連続のりんちゃんも、やっぱり女の子の表情って可愛いですよね

店長は、これから撮った写真でおススメスタイルの編集に大忙しですかね
頑張ってください


返信する
らいちゃんままへ (airin)
2009-02-22 22:01:32
二人ともとっても可愛い女の子です

そういえば・・・
遭遇したこと、ありそうでないですね~(笑)
返信する
サイフォン式コーヒーさんへ (airin)
2009-02-22 22:04:10
女のコはもう“いっちょまえ”です(笑)

喜んでもらえるように頑張ります
返信する