子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

まかないパスタ

2009-02-25 | パスタパスタ



今日は久しぶりのパスタです。



メニューにない‘まかないパスタ’を作ってもらいました。






ナスとバジルのトマトソース ~ノルマ風~






ワタクシ、揚げ茄子が大好きでして、、、



バジルのさわやかな香りとトロ~ンとおナスがサイコーでした。





Pasta Pasta が今日発売された TJ に載ってますので

ぜひ、ご覧になってみて下さいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~★ (シーザーサラダ)
2009-02-25 20:28:58
ん~いい香りがから伝わってきます~

美味しそう
Pasta Pastaさんにはしばらくご無沙汰だし

思うんですが、茄子って不思議じゃないですか
焼き茄子が大嫌いだったけど、ある日突然好きになったし
第一の理由として、年をとったってことかな~(焦)
返信する
シーザーサラダさんへ (airin)
2009-02-25 22:25:07
いつも遠いところからPastaPastaやmilkに来て下さって本当に嬉しく思っております!

確かにワタシも以前苦手だったものが好きになったり、大好きだったのに食べられなくなったりと、、、

30代に近つ゛くにつれ味覚が変わりつつあります~


返信する
まかない〓 (しゅいかまん)
2009-02-26 00:02:33
は~い
早速、TJチェックしてみま→す

…それにしても…
まかないパスタ美味しそう

どれを食べても美味しいPastaPastaサン
大好きでぇす
返信する
しゅいかまんさんへ (airin)
2009-02-26 22:43:38
ありがとうございます!

そう言っていただけると本当に嬉しいです

TJも是非ご覧になってみて下さいネ
返信する