子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ベビーモカシン

2009-02-24 | 子供服milk



先程入荷してまいりました“ベビーモカシン”




小さいのにいっちょこ前ですねぇ~。





マジックテ―プになっているので履かせやすいですよ。



ベビーだってオシャレは足もとから!?





なんだかインテリアにしても可愛いですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも合いそう〓 (らいちゃんママ)
2009-02-24 17:53:12
「プチッ」としていて可愛いですぅ
ほんま小粒なのに一人前ですね
返信する
らいちゃんママへ (airin)
2009-02-24 21:46:52
はい!!

小さくてもちゃんと一人前です(笑)


キッズサイズも是非作って欲しいですね~
返信する
ん~★ (kenさん)
2009-02-24 22:20:02

しかも、このデザインでマジックテープなんて、にくいやつですね

履かせやすそう

実物を、手のひらに乗せたくなるぐらい可愛さだろうな
返信する
kenさんへ (airin)
2009-02-24 22:57:22
実物はほんとに手のひらに乗っちゃいますよ(笑)

可愛いんです
返信する