子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

FOTO入荷しました

2009-02-25 | 子供服milk



FOTO入荷しました。


今回は男の子におススメなカワイイお洋服も届いてます!





とっても鮮やかなグリーンやブルーが印象的。





デニムもステッチがパープルだったり裾がきれいなグリーンのリブになっていたり。。。





FOTOらしさ満載!




皆さま、是非見にいらして下さいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ☆新作FOTO☆ (シーザーサラダ)
2009-02-25 20:45:14
ん~今回のも、

見とれちゃいますね

前に店長のおススメを聞いて、買ったFOTOのリバーシブルのベスト、お友達に「かわいいー」と絶賛してもらえて

また色々、コーディネート方法習いに行きまーす
返信する
シーザーサラダさんへ (airin)
2009-02-25 22:18:09
リバーシブルベスト、気に入っていただけて嬉しいです!

ワタシも息子に欲しいくらいでした


今回のFOTOもCHACHAさんのご期待を裏切らないと思います
返信する
今回も好きな感じカモ〓 (らいちゃんママ)
2009-02-26 00:07:08
今回のFOTOも期待を裏切らない品々ばかりですね
どれを買おうか迷ってしまいます
返信する
らいちゃんママへ (airin)
2009-02-26 22:49:00
らいちゃんママにも気に入っていただけて良かったです

ホントに可愛くて目移りしてしまいますよね・・・


FOTOはまだまだ入荷してきますので楽しみにしていてくださいね


返信する