子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

入荷情報*レディース

2010-11-21 | 子供服milk

  

      

      

                   

      

                          

 

franche lipppeeのレディースが入荷しています!

ワンピースやブラウス、ニットに使えるインナーまでイロイロありますよ~☆

たっぷりドルマンスリーブのみずたまコンビP/Oに。。。

おばぁちゃんみたいな刺繍が可愛い白鳥とお花畑クルーC/D。

今回ミルク色が再入荷です ^^

そしてそして~。。

モコモコ玉カーデ☆

これ、すっごくかわいいです♡

ふわっふわのファー衿はお取り外し可能です!

裾たっぷりレースの万能タンクを合わせてもかわいいです ^^

こちらのタンクは年間通して大活躍!

同じくモコモコ玉からプルオーバー。

一見シンプルですがサイドにはレース付きシフォンやバックにはキュートなちびリボン ^^

ベビーピンクのドットにもやられてしまいそうです~ ^^;

探偵ウサギの裏毛ワンピースはベージュとグレー!

ラクチンなのにキュートなのは小さいお子さまを持つママさんにも嬉しい1枚です♡

そのままで着てももちろん◎ですが、インナーとしても便利なドットシフォンブラウスなどなどなど。。。

 

franche lippeeのレディースサイズ、

続々入荷中ですので是非お店の方にもいらして下さいね~ ^^

 



最新の画像もっと見る