子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ゆいちゃん

2010-11-21 | キッズ(ママ)スナップ

ゆいちゃん♪

 

遊びに夢中でなかなかカメラ目線もらえずママに呼んでもらいました(笑)

かなり集中型のようです☆

 

ゆいちゃん、今日はMein Heimのジャガードカーディガンを着てきてくれました!

 

偶然うちの息子のフウもゆいちゃんと同じカーディガンだったんですが、

同じお洋服でもそのコそのコで全然着方が違っていてブログを見て下さっているお客さまからも

「自分が持ってるのと同じお洋服だとどんな着方してるのかな~?とか、

このお洋服可愛い~!とかいろいろ参考になるしおもしろい ^^」

っとおっしゃって下さいます。

 

たまぁ~に思いもよらないところから「ブログ見てます~ ^^」って言われたり。。。

ビックリ&嬉しいです♡

っとなんだか話が反れていきましたが ^^;

 

WHIP CREAMのタートルのちょっとラフな感じとかとってもいいカンジ♪

ゆいちゃん、こちらにいる間にまたぜひ遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

★ゆいちゃん★

 

カーディガン/mein Heim

タートル/WHIP CREAM

パンツ/FABRIQ REPORT

 



最新の画像もっと見る