子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ACTUS&milkセミナー*おススメスタイル①

2010-11-22 | 入園・入学おススメスタイル

  

yua

 

 

タートル  ・ ・ ・  toitoitoi

ワンピース ・ ・ ・ touffe touffe

タイツ  ・ ・ ・  PONPKINS

チューシャ ・ ・ ・ milk

※その他本人私物

                              

 

  

yua

 

 

                                 ドレステーラードJK ・ ・ ・ GENEARTOR

フリルスカート ・ ・ ・ Gemeaux 

エンジニアブーツ ・ ・ ・ PONPKINS

コサージュ   ・ ・ ・  milk

※その他本人私物

 

 

yua's mama

 

 

ブラウス ・ ・ ・ franche lippee

バルーンパンツ  ・ ・ ・ franche lippee

※その他本人私物

 

 

yua

 

 

タートル  ・ ・ ・  toitoitoi

ファーワンピ  ・ ・ ・  good evening

タイツ   ・ ・ ・   PONPKINS

ロングブーツ  ・ ・ ・  PONPKINS

パールベレー帽 ・ ・ ・ FOTO

※その他本人私物

 

 

kouto

 

 

ホリデイシャツ ・ ・ ・ FABRIQ REOPORT

サスペンダーパンツ ・ ・ ・ good evening

蝶ネクタイ ・ ・ ・ mamaハンドメイド

※その他本人私物

 

 

 



最新の画像もっと見る