子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

milkもPastaも営業中☆

2010-05-01 | 子供服milk


今日から幼稚園もお休みでふうりんコンビも出勤でした。


突然ですけどリンが着ているGENERATORのロンT。

もうめちゃくちゃヘビロテ中!

フウとリンで同じ100サイズを着回して毎日どっちかが着ているってくらい着せてるんですけど

薄手でほんっとに使えます♪

もう万能インナーです!

お店には現在グレーの100サイズのみとなっておりますがサイズの合った方は是非っ。



それにしてもお天気良かったですねー ^^

午前中にちょっと公園へ行っただけでフウのお顔も真っ赤っか。。。

しかももう黒い、、、

どうやら日焼けしてしまったようです。


ちゃんと帽子かぶせていったみたいなんですけど日焼け止めもしっかり塗らないとダメですね、、、

反省です。


今日も帽子がよく動きました ^^

だいぶサイズ欠けしてきましたが可愛い帽子、まだまだありますので見にいらして下さいね~♪


ネックレスやヘアアクセも入荷してます!

新作も入ってきてますのでこちらの方もぜひチェックなさってみてください ^^



暑かったのでおやつはPastaPastaでソルべを食べました☆

ソルべもシェフの手作りです ^^

ヨーグルトソルべはさっぱりして美味しいですよ~。

是非ご賞味くださいませ。



そしてワタシはトマクリ(トマトクリーム)です ^^

ただいまトマクリシリーズがたくさん出ておりますのでお好きなメニューをお選び下さい♪


なんかこの写真美味しそう、、、

と自画自賛?(笑)


あ。

でもワタシが作ったわけではないので自画自賛にはならないか?



PastaPastaもmilkもゴールデンウィーク中は休まず営業しております!







★リン★


ロンT/GENERATOR

チュニック/archi

バルーンパンツ/Mein Heim

ソックス/PONPKINS

リボンヘアクリップ/milk





★フウ★


ロンT/maarook

オールインワン/アンビリカルコード(春夏もの)

レギンス/maarook(春夏もの)




最新の画像もっと見る