子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

ゆいちゃんご来店!

2010-04-25 | キッズ(ママ)スナップ


こちらのかわゆい後ろ姿は~。。。



ゆいちゃん、お久しぶりですっ☆

週末に富山へ帰って来られたそうでmilkにも遊びに来てくれました!

そして今日はとっても優しそうなパパも一緒 ^^


ゆいちゃん、franche lippeeのシャワーベア。

キレイなレモンイエローが春らしくって今日のお天気みたいな日にはピッタリですね♪

PATACHOUのサルエルパンツも◎


ちゅ~


本日ワタシのツボった写真です(笑)

なんてかわゆい。。。☆

そういえばゆいちゃんもまだ1歳半くらいなのにとっても上手にお話するんですが

先日、自分で本を踏んでしまい



どうしよどうしよ



って(笑)


“どうしよ”ですよ!?

1歳でどうしよなんて言葉が出てきますっ!?(笑)

ホント、今お店に来てくれてるこのくらいの子供達はみんなおもしろい事言いますね~!

いつも楽しませてもらってます♪



ゆい語録、次回も楽しみにしてるよ~っっ(笑)






★ゆいちゃん★


シャワーベア/franche lippee

サルエルパンツ/PATACHOU(春もの)

スパッツ/chienchien

ベビーゴム/milk



最新の画像もっと見る