子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

オリジナルふうりん作り♪ ~3~

2009-06-01 | オリジナルふうりん作り


お絵かきに没頭中・・・

   

   最終的にはキャミソール一枚(笑)

   気合入りまくりですっっ(笑)

        

ももがバッチリとキメている隣でゆずのくしゃくしゃ笑顔~(笑)

ふふっ、、、カワイイっ。


もものふうりんもとっても色がきれいで絵も上手でビックリ。。。


あんなに小さい赤ちゃんが大きくなったもんだなぁ~と

なんだかしみじみしました。
        

      


    

あとう君、

イチバンに来てふうりんを書いていってくれてありがとうっ!


FOTOのサンダルも可愛かったね。

気に入ってもらえてる様で嬉しいです。


今度はママとお揃いリッペ♪、楽しみにしてます~。


また遊びに来てね!



     

     「はむはむ。。。」

     

     「びろ~ん!」 (笑)
      
     お兄ちゃんが一生懸命絵を書いてる近くでお利口さんに一人遊び!


     おすわりもしっかり安定してるので
     
     「一人でおすわり出来るとまた少し楽ですよ~!」
 
     とママ。

     
     う~ん、羨ましいですっ!
 
     ウチは一体いつになったら出来るのやら。。。(笑)

    

     お兄ちゃんはとっても上手に絵を書いてくれました~。


     いつもどうもありがとうございますっ。

     是非また遊びにいらして下さいね!

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな一生懸命★ (CHACHA)
2009-06-02 11:47:30
こちらの親子ショットも、可愛いっ
お子さんの手、きっとピースしてるんですよね
あとチョット頑張れっっ
CHACHAさんへ (airin)
2009-06-02 12:39:48
お子様だけもご家族一緒でもみなさんいい顔してくださいました!

ピース。。。

やっぱり難しいんですよね~(笑)