子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

リコ

2010-11-21 | キッズ(ママ)スナップ

遠く東京からメールが届きました!

 

リコ♪

 

昨年のPATACHOUのカーディガン、まだ着れるんですね~ ^^

hua kupuのカーキのサロペットもとってもかわいいです☆

おちびちゃんのつなぎは文句ナシにかわいいのでほんと、皆さんにもたくさんつなぎをきせてあげてもらいたいです☆

おむつが~。。。

っていうのもあるかもしれませんがおしゃれは我慢と忍耐がつきものですのでっ!?(笑)

 

それにしてもリコのお写真、、

ぶれてる率がと~っても高いんですけどよく動くんでしょうねぇきっと(笑)

 

やっぱりカワイイでこっぱちに目がいっちゃいます♡

リコ、元気かな~ ^^

 

今年のお正月こそは会いたいなぁ。。。♪

 

 

 

 

 

★リコ★

 

カーディガン/PATACHOU

サロペット/hua kupu

 



最新の画像もっと見る