♬ミルククラウン♬

京茶房TURU(玉川高島屋B1)の抹茶パフェ

◆◇◆◇◆2011年8月25日(木)

  ♪京茶房TURU(玉川高島屋B1)の抹茶パフェ♪

   鶴屋吉信さんちの甘味屋さんです。
   「香り高い抹茶をアイスとゼリーに込めました」、とな。
   抹茶アイス・白玉・抹茶ゼリー・あずき・バニラアイス・抹茶蜜、
   下に行くほどドンドン甘くなる構成です。
   すっごくおいしい~♪。さすが老舗経営!。
   お茶もおいしい!
   甘いもの苦手の★さんはところてんでした、ええっ!?
   豆かんと真剣に悩まれていた。。。
   945円











先日のことですが、家族がご近所でひったくりの被害に合われた女性の現場検証に遭遇したそうです。「気をつけるように」と言われ、こんななりだし大丈夫大丈夫!と言っていたのですが、

今日、二子玉さんと打ち合わせ。帰りに貸していただいた山のような資料の紙袋を手に、暑いのと重いのと、久しぶりの高島屋と二子玉ライズではしゃぎすぎ、ヘロヘロ状態でのろのろ坂道を上がっておりましたところ、

突然、後ろから斜めに横断してきた男性に、いきなり紙袋の持ち手をつかまれました、

きゃ~、ひったくり~?@×★

ご近所★さんでした。。。

あまりに重そうにダラダラ歩いているので、かわいそうにと手を差し伸べてくださったのだそうです。しかも場所が、ジャスト現場検証のあった鉄塔前。

★さん、タイミング良すぎでございます~。。。 

おかげで私は大変助かりましたのですが、あぁビックリした。ほいでも一瞬でも疑ってしまい、スミマセン。。。 でもって、ありがとうございました♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事