見出し画像

♬ミルククラウン♬

2021ザ・ブラッサム日比谷 VOL1ロビー&夜景

◆◇◆◇◆11月5日(金)


コロナの患者さん、随分減りましたね。
またそろそろGOTOトラベル始まったりするのかな??



で、なかなかアップできなかったシリーズです、
はい、ドーン!!!







ザ・ブラッサム日比谷ドンドンパフパフ~
https://www.jrk-hotels.co.jp/Hibiya/




 

  
それではロビーにレッツラゴ!







ロビーからの景色もすてき







日比谷公園か?


実は
ゴージャス嬢との待ち合わせは、夜8時。
集合はおなじみ新橋の
SL前
ホテル名は日比谷なのに、最寄り駅は新橋。
方向音痴なので、その辺は良く分かりません。



で何か食べてからホテルに行こう、とお店を探したら、
どこも閉まっています、えぇぇ~!
そっか、緊急事態宣言中でした、
でも新橋ってものすごく飲食店多い場所ですよね。
夜8時に本当に閉店、真っ暗、ほとんど人が歩いていない、
ニュースでは聞いていたけど。。。
引きこもりなので、改めてビックリしました。








夜景も綺麗 
東京タワーも見えまっせ。







てなわけで、腹ぺこでお部屋に向かいます、
チイタカタッタチイタカタッタ






to be continued…


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事