♬ミルククラウン♬

ラヴィエイユ・フランス(千歳烏山)のアシェット・ドトンヌ

◆◇◆◇◆2010年11月19日(金)

  ♪ラヴィエイユ・フランス(千歳烏山)のアシェット・ドトンヌ♪

   キャラメリゼした青森産早摘みフジと洋なしの上に、
   カルバドスでフランベしたシブースト。
   トップにヴァローナ社のカライブ使用のビターチョコレートアイスクリーム♪。
   1260円











ちょこっと前の事になりますが、11月10日に1回だけ東急フードショー・デモンストレーションキッチン「プレジールサンス」に行ってきました 

北見さんの個展に行く前になんとか寄ることができ、なので「この後おいしいもの食べに行くの?」と聞かれた時はすでにおいしいもの食べた後だったわけで。でもせっかく言ってくださったので、またソフト食べましたケド、へへ 

さてさて毎年に開催されるこちらのイベント、今年はなくて寂しい思いをしていたら、東急フードショー10周年記念のファイナルとしてこの時期決行とな。よりによって私の個展前の修羅場時期にですか、とほほ~。。。 

参戦できたのは、千歳烏山のラヴィエイユ・フランスの木村成克シェフさんのアシェット・ドトンヌ

シブーストがトロントロンで、シェフさんの本気のデザートはやっぱり本当にとっても美味しい こちらの木村シェフさん、見た目もお人柄もクマのぬいぐるみみたいな方で、丸まってちっちゃなデザート作られている後ろ姿が、すんごいキュートでした 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事