♬ミルククラウン♬

コストコとタヌキ

◆◇◆◇◆2007年1月8日(月)
コストコのソフトクリーム♪
一個210円、結構でかくて濃厚堅め、
とってもおいしいです~★
チーズピザとホットドッグもおいしい。



成人の日おめでとう、パチパチパチ♪甥っ子や友人の子供達が数人、本日めでたく成人式を迎えました。ひゃ~、ハタチですか。全員私がオムツ換えてあげたこともあるのにね。これを言うと、とても嫌われます、ははは。。。

今日は帰省土産を持って町田のダルマス宅へ。ついでにコストコへ連れていってもらいました。買いも買ったり、あぁ楽しい♪パスポート更新したのになかなか旅行へ行けないので、しばしアメリカの雰囲気だけでも満喫してきました。

ヨーグルト・マフィン・春雨・クリームチーズ・ポッカレモン・パン・シャンの爪とぎ・マヨネーズ・金の胡麻だれ・牛乳・ソーセージ等、色々。全部業務用、でかいです。そして安いです♪マヨネーズや金胡麻、クリームチーズは1キロ入り。シャンの爪とぎなんて3個入り。2セット買ったので6個入り♪

ミツカンの金の胡麻だれは大好きで、2本買いました。この季節お鍋に春雨入れて、金胡麻に豆板醤入れたタレで食べると最高においしいです

ところで帰り道、ナントたぬきに遭遇しました。それも3回!道路を横断するので猫かな?とスピードを緩めたらたぬき!それこそ何十回と夜中に通った道なのに、こんな事初めてです。一夜に3回はすごいですよね、集会でもあったのかな?

ジブリの「平成狸合戦ぽんぽこ」の舞台にもなった場所の近くなので、いても不思議はないですけど。とにかく野生のタヌキとしっかり目があって、身体も全部ハッキリと見られて、すごく嬉しかったです♪

そしてその時、家族全員が同じ事を思っていたようで。もしシャンが家出したら、タヌキが出たとご近所で大騒ぎになるのだろうな~って。本当にそっくりでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パフェ&アイス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事