見出し画像

♬ミルククラウン♬

Kさんから届いたつがる(長野県安曇野)

◆◇◆◇◆9月8日(火)

 



♪Kさんから届いたつがる(長野県安曇野)♪


Kさんから秋の味覚、つがるがたくさん届きました!
猛暑は作る側も実る側も、
きっと大変なご苦労なんだろうナァ。
感謝をこめてただきます。
いつも本当にありがとうございます♪

 

 

台風、凄い風でしたね。被害はありませんでしたか?
こちらは、1時間ごとに晴天と土砂降りのくり返しで、
へんてこりんな天気でした 



で、これで秋に向かうのかと思ったのですが、
暑いですね。。。
室内に避難させていた植物をベランダに出そうとしただけで、
クラクラしてきましたよ、はぁ。。。



暑いせいかコロナのせいか?、外出自粛を続けていたら、
冷蔵庫スッカラカン、
こちらも身の危険を感じました。




ところで2020、色々あったドラマ事情、
やっと
麒麟が行くが始まったと思ったら、台風で吹っ飛ばされ。
半沢さんもトーク番組になっちゃうし。
みなさん、今回は何を見ていましたか?



私はお約束の
半沢さんと、MIUワタナギさんと、妖怪シェアハウスです。
MIU、脚本がすっごくよくて、毎回グッと来ていました。
ワタナギさんはきゅんきゅんゲラゲラだし、
シェアハウスは妖怪再現イラストが最高♪
昭和のテレビっこ健在、相変わらずテレビ漬けの毎日です。




そうそう、今年は
ベートーベン生誕250年とかで
コンサート目白押しだったのですが、コロナでぶっ飛びました。
友人が小学生の時にベートーベンの生誕200年コンサートに行ったそうですが、
やん、小学生でベートーベンって、なんておハイソな 



歌舞伎とクラシックコンサートは、今後少し収容人数増やすそうです。
理由は大声出さないから。
大向こう(○○屋~!)とか、ブラボーがありますやん。
あ、禁止ですか?、失礼しました。

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「果物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事