♬ミルククラウン♬

スーパーでご対面

◆◇◆◇◆9月25日(月)






急に涼しくなってきましたね。
ちょっと前まで、
あれほど「もう夏飽きた」トカナントカ言っていましたが、
本当に行ってしまう、と思うと、
悲しい、切ない、あの暑ささえ愛おしい。。。



これって、振った相手が目の前から突然いなくなって、
やっぱ好きだったかも、とか思うヤツでしょうか?
なんやそれ、たいそうな妄想女やな。




てなわけで先日スーパーのサッカー台で
エコバックに買った商品を詰めていたら、
突然店員お姉さんに
「申し訳ございません、
少し移動をお願いしてもよろしいでしょうか?」
と、めたくそ丁寧に言われました。

 


なんやようわからんかったのですが移動すると、
お姉さんおもむろにティッシュ2枚をつかんで、
とりゃ~!、と
何か黒い動く物体をガシッとつかまれた。



だ!!



そのあまりの動体視力と、
異動先をピンポイントに把握した捕獲の素晴らしさったら。。。



事の次第を見られたと気が付いたお姉さん、
おもむろに
「大変失礼いたしました」、
と一言。



思わず、
「ジャストミートですね」とお答えしたら、
「恐れ入ります」とのご返答



そんなわけで、今日はお菓子画像さすがに貼れませんでしたよ。
だってねぇ。。。
同じように見苦しいかも知れませんが、
行く夏を愛おしむ後ろ姿でもご鑑賞下さい。
一応ハワイ
なんや私がいるだけで天橋立っぽいね 



 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事