♬ミルククラウン♬

千と千尋のシャン王子

◆◇◆◇◆2010年7月1日(木)
 

 かおなし 



ビックリした~、あ、ビックリした??、シャン、
じゃなくて、ブラジルがオランダに負けてしまいましたよ、ひゃ~ 

そんなわけでWCメンバーが帰国しましたね。出国時は数十人だったお見送りが、帰国時のお出迎えは4200人とな。和やかな会見も本当に見ていて楽しかったですね。仲の良い男性集団って、どうしてこんなに見ていて幸せな気分になるのでしょう

そうそう、決勝トーナメントPKの駒野の結果を見て、大切な友達が危機に直面しているとき、自分なら一体何ができるかって今回しみじみ考えました。言葉では朝日新聞に出ていたツイッターの文がすごく素敵だった。

「駒野のせいで負けたと思っているのは、世界中で駒野だけだ」

WCに興味のない方々、意味全然わからない内容ですみません。WCメンバーには各国からオファーがいっぱい入っているそうですよ。ちなみに岡田監督も試合中にかけていたメガネの問い合わせ殺到だそうです。

それから、東北タイムズだったかな?。誤植で「岡田首相辞任の意向」って出たらしいです。やっぱり最後は競技よりもゴシップ寄りの宮崎でした 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事