♬ミルククラウン♬

ほら吹きジェームズ&シャン殿

◆◇◆◇◆2010年5月5日(水)

 ほら吹きジェームズ&シャン殿 





   王子、いざ出陣でございまするゾ、
     パオパオ~♪



   皆のもの、
     GWはつつがなく過ごせたか?













   鼻で吹いてみました、
     パオパオ~♪



   ジェームズ、そなた、
     うるさい・・・








一週間ぶりのご無沙汰でございます お元気でしたか?、素敵なGWを過ごされましたでしょうか?。
連日本当に良いお天気でしたね。GWがこれだけ晴れたのは51年振りだそうです 

ところで今朝、我が家にすごいチラシが入っていました。

ニャントご近所に、5月8日スイーツガーデン・ユウジアジキオープンとな、ドンドンパフパフ~
待ちに待った安食さんのお店でございます~

毎週買い出しに行く○Kストアのすぐそばで、今日イケアとコストコへ行った帰りにお店見てきました♪。これでGW太りは解消されずに益々。。。でも良いの、安食さんのお菓子で太れるなら本望だワワワ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事