♬ミルククラウン♬

ロッテコアラのマーチ・ハロウィーンバージョン

◆◇◆◇◆2010年11月5日(金)

 ロッテコアラのマーチ・ハロウィーンバージョン 





four seasonsさんからコアラのマーチ期間限定 をいただきました。ところが仕掛けに気が付かず、せっかくのハロウィンコアラがプリントされたチョコクッキーを、私、撮影前に全部食べてしまいましたのよ。。。 

すみません~ 

箱だけですがアップしました。お詫びにシャンにハロウィン猫役をさせ、いただき物の変な形のカボチャもアップ。さすがにこれをシャンの頭に乗せるわけにはいかないですから。ごちそうさまでした~。

そんなわけで、やっと購入できた桃屋の食べるラー油。さすが本家本元とっても美味しいです。大喜びで毎晩食べ、食後食器を洗っていたら、お茶碗に付いていたラー油で手が滑りお皿とカップを割ってしまった、ガガガガーン!@★× 

スウェーデン製のブルーブルームと言う、青い半立体のお花が浮き出たお皿と、カップは機内持ち込みで大切に持って帰ってきたイギリス製の、これも青いお花の絵付けがものすごく綺麗なカップ。

あぁ、美味しいものには棘がある。。。しょぼん 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「シャン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事