♬ミルククラウン♬

近江屋洋菓子店のチーズケーキ&ドリンクバー

◆◇◆◇◆2007年8月16日(木)
近江屋洋菓子店のチーズケーキ&ドリンクバー♪

私メロンジュース。I嬢スイカジュース。
カップもかわいいん♪。






今日も暑かったですね。週末までの辛抱と、いつも涼しげな市川さん(報道ステーションの天気予報お姉さんね★)は言っていましたが、本当かな~と疑いたくなるほど、毎日毎日熱風地獄でございます。皆さん、お元気ですか~!?。

今日は重い荷物持参で出かける予定だったのですが、「駅に着く前に行き倒れる~!」とかなんとか叫んで、家族に駅まで車を出してもらいました。ほいだけど、屋根無し炎天下の駐車場、車はサウナ状態。やっとエアコン効き始める頃には駅に到着。でもホント、助かりました。。。

おかげでI嬢に会った途端「高原帰りみたい」と言われ(涼しそうに見えたらしいです)、地下鉄をうまく使うと涼しく移動できる東京って素晴らしいですね♪。こんな中、毎日通勤の方々は本当に大変ですよね。Nさん曰く「食事に行って体力消耗して帰ってくる感覚」との事。

その後、近江屋洋菓子店ドリンクバーでお茶。私の大量の荷物を心配してくれたI嬢、「今の時間帯なら電車座れますね」と言ってくれたのですが、ノンノン、私がこのまま真っ直ぐ帰宅する訳ないじゃあ~りませんか★。そして行きつけの大好き洋書やさんに寄ったら、ナントただ今夏のバーゲンとかでオール20%off、ラッキ~♪。益々荷物は増え、そのまま日本橋まで行って、秋物のチェック★。ついでに試着。ベビーカシミアで衿にはチンチラのかわいいワンピを見つけたのですが、お目当ての色がすでに完売。あぁ~、世の中40度越えの毎日ですが、おしゃれな皆さんは着々と秋への準備怠りないようで。ファショニスタの鏡でございます。

かく言う私は値札見て、青くなって少し涼しくなりました。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事