♬ミルククラウン♬

レダラッハ(伊勢丹6Fサロン.デュ.ショコラ・スイス)のピュアデライトチョコレート

◆◇◆◇◆2009年1月22日(木)

レダラッハ(伊勢丹6Fサロン.デュ.ショコラ・スイス)のピュアデライトチョコレート♪

 手前から、ナッツ&フルーツ、ピュアミルク、ヘーゼルナッツ、ハニー、
 ラズベリー&ブラックベリー。
 どれもすんごく美味しかったです★
 2100円

レダラッハは、でんでん虫ちゃんやネズミちゃんのかわいいボンボンショコラが有名なスイスの老舗ショコラティエさんです。で、私が昨日購入したのは、ピュア・デライト・チョコレートの5種セットです♪


    

ナッツ&フルーツ:アーモンド・ピスタチオ・オレンジピールをホワイトチョコで包んだ一品。

ピュアミルク:スイスアルプスのハイグレードなミルクを使った口どけのい良いチョコ。

ヘーゼルナッツ:ミルクチョコレートの中に、ロースト・キャラメリゼしたナッツがギッシリ。

ハニー:上質なハチミツのクランチタイプ。

ラズベリー&ブラックベリー:ホワイトチョコにドライラズベリーとブラックベリーパウダーがたっぷり。

あ、今知りましたが、こちらは青山にお店があったのね。せっかくだから、「サロン.デュ.ショコラ・2009」でしか手に入らない物を購入すべきでしたよ、ショボン。ちゃんと予習して行かないといけませんね。。。でもあまりに美味しそうだったので♪。本当に全部おいしかったです。特にピュアミルクナッツ&フルーツ。ホワイトチョコが最高においしかったです 

そして早速私のあごのあたりに、怪しげなポツポツがひとつふたつ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「チョコレート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事