♬ミルククラウン♬

キャンドルのアップルパイ・アラモード(シナモン)

◆◇◆◇◆2007年4月30日(月)
キャンドルのアップルパイ・アラモード(シナモン)♪
サクサクで美味しい~★。
注文を受けてから焼くそうで、30分ぐらい待ちます。
ソースはミックスベリーがブルーベリーかシナモンから選択。
シナモンは、見た目ちょっと地味ですが、とってもおいしかったです。



あの銀座の名店「キャンドル」が、ナントご近所にオープン、ドンドンパフパフ~♪。なので本日、噂のハンバーグ大好きチキンバスケットを食べに行ったら、あれれ?チキンバスケットがメニューにありません。うそ~!★○▲×。

ま、チキンは何度か食べたことがあるので気を取り直して、ハンバーグを注文。まん丸でとってもかわいい♪。だけど思ったより小さかった(なんだか最近このセリフ多いですね)。お味は、う~んう~ん。。。かなりテレビで絶賛されていたので、もしかしたら銀座本店に行った方が良いのかな。おいしいのですよ。おいしいのですが、同行者に何気なく「モスバーガークラシックのハンバーガーパテの方がおいしいような。。。」と言うと、「今、同じ事を思った」と言われました。こうなったらぜひモスバーガークラシックのメニューに、ハンバーグを入れて欲しいです。ハンバーガーで1000円は高いけど、ハンバーグで1000円は高くないと思う。思い出すほどあのパテはおいしい。モスクラの割引券をもらったので、また行こうっと♪。

そんなわけでキャンドルですが、銀座店と同じように有名人のサインが小さな額に入って、たっくさ~ん飾ってありました。(芸能人ではなく文化人ですね)あまりにサラッと書かれているので、誰が誰だかよくわかりません。三島由紀夫とか川端康成のもあるのかな?(銀座店にはあるそうです♪、探すのも楽しいです)。

こっそり自分のサインを置いていったら、「なに、この落書き」と言って捨てられるのかな?。でも、もしかして、もしか~し~て、300年後ぐらいには価値が出るかもしれませんことよ~♪、ぬわんちゃってね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事