見出し画像

♬ミルククラウン♬

2021照代誕生祭vol3 廣翔記でフカヒレランチ

◆◇◆◇◆3月23日(火) 





おはようございます、
今日は昨日とうって替わって、最高なお天気
お世話になりました、ローズホテル。






昨日は人っ子ひとりいなかった鵬天閣、
今日はこんなに大行列、
おいしいもんね



で、お昼はこちら、

 





フカヒレ専門店、廣翔記、
ドンドンパフパフ~









フカヒレ姿入りあんかけ麺香港焼きそば。
杏仁豆腐
がメチャメチャおいしかったです
明日はお肌プリプリ?



人気のテラス席に通してもらえました
と言うか入店時、私達以外にお客さんがいない。。。
300名着席出来るお店だそうですが、
本当に大変なことになっているのですね。



そういえば、人と外食するのほぼ半年ぶりでした。
やっぱり外食楽しいな 







がんばれ中華街、わたしらもがんばる。
元町は、明日からのチャーミングセール準備で、
お店結構閉まっていました、しょんぼり



そしてそして、入ったペットショップで、
信じられないくらいかわいいニャンコ発見!
値段も信じられない、73万円、ぎゃぁ!



ラガマフィン、と言う種類だそうです。
私のヒザの上でくったり寝られた、
た、たまらん。
値段もたまらん。。。





さくらも咲いてきたね

to be continued…(えへへ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事