♬ミルククラウン♬

ウィスティンホテル(恵比寿)専用ラウンジのイブニングカクテル

◆◇◆◇◆2012年6月1日(金)

  ♪ウィスティンホテル(恵比寿)専用ラウンジの
  イブニングカクテル♪


   お酒も好きなだけ飲めるのだそう。
   私には関係ないけどさ!















今日も揺れましたね。こちらは震度、限りなく4に近い3でした。段々震度が感覚でわかってしまう今日この頃。あ、今回も緊急地震速報流れなかったですね。3じゃ流れないのかな?。


さてさて、楽しいことは長々と引っ張り、引っ張りすぎですでに伸びきってしまった宮崎のウィスティン滞在記♪。後半突入だよ~ん 


そんなわけで、お部屋はとっても落ち着いたブリティッシュ・ラグジュアリータイプでした。 窓からは、東京タワースカイツリーが並んで見えます♪。東京タワーは点検かな?、一晩中灯りがついていました。


それにしてもこちらのホテル、外人さんが多いです。クラブフロアのお客さんも、ほとんどが外人さんでした。なので、ジャパンタイムズを一部拝借(5/21の日記参照)。ラウンジは真東で、21日の金環日食はずらっと窓側、お客さんで埋まったそうです。17階なので、きっと素晴らしい眺めだったでしょうね♪。金環日食観測のためだけに泊まられた方もいたそうで、むっき~!、うらやましいぞ~ 


そんなこんなで、お夕飯はこちらのイブニングカクテルを利用。お酒も好きなだけ飲めるのですね、すごいナァ。私はチーズにスモークサーモンを乗せて食べまくり、サーモン苦手のゴージャス嬢にとっても気持ち悪がられました。良いホテルのスモークサーモンはイキきが(?)いいねぇ。


♪クラブフロアで、取ります、撮ります♪

実はこの日、新しいサンダルを履いていきましたの。ヒール12cmのヴィヴィアンのサンダル。欲しくて欲しくて買ったのは良いのですが、この間静岡で履いたら、親戚一同に止められてしまいました。。。


歩くのには向きません。どういう靴だ!、そういう靴だよ なので、あまり歩かずにすむこういう時にいっぱい履きますのよ~!。




ベッドはウイスティンホテルが開発したヘブンリーベッド。寝心地最高♪。ところで海外へ行くとベットの下の方に帯状の布が敷いてありますが、アレ、何だかご存じですか?。靴のままベッドに上がる外人さんの靴置き場らしいです、まぁ!。ベッドに乗るときぐらい靴脱げ!、と思わず叫びたくなりますよね(怒り新党・有吉氏情報)


そして運動フェチの私はゴージャス嬢がお風呂に入っている間、広いお部屋のあまりに長い廊下に感動してジョギングをしていたら、すごく呆れられました。


お風呂は彼女がバブルバスを作ってくれ、あぁ、くれぐれも今日はゴージャス嬢のお誕生日会で、私じゃないのですよ。でもなんだか勘違いして、またひとつ年を取ってしまいそう。。。極楽日記はこのあと朝、最高潮を迎えます  
to be continue~★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事