♬ミルククラウン♬

ノッティング・ヒル(広尾)のカップケーキ・ピスタチオ

◆◇◆◇◆2009年3月13日(金)

 ♪ノッティング・ヒル(広尾)のカップケーキ・ピスタチオ♪

 ピスタチオの味はわりと薄い感じ。
 でもやっぱり、重くどっしりとしたケーキ部分は食べ応え有り。
 うまい~、でも480円、高い~!。
 ちょっとしつこいナ、私。。。










桜、開花しましたね   。私の鼻も開通~、目もキラキラ、頭もスッキリ。で、昨日は元気になったその足でニコタマ高島屋へ打ち合わせに行ってきました。丁度ノッティング・ヒルも出店しているので嬉しいナ♪。って一体どっちがメインだか…。

お相手の嬢もカフナー歴10年の強者。「お薬、何処方された?」と聞かれたので薬袋を開けると、花粉症界のスター的お薬アレグラではありませんでした。

アレグラって、日刊イトイ新聞の「こちら花粉症情報局」で、栄えある2005年花粉症グッズ・オブ・ザ・イヤー3位に輝いたお品なんですよ(1位はユニチャームの超立体マスク・2位は鼻セレブ)。病院に行かないと処方してもらえないようなお薬が第3位だなんて、それだけに助けられた方も多かったってことでしょうね。

その「こちら花粉症情報局」に投稿された話なんですが、花粉症で病院に行った後、同じくカフナーの上司に、「何処方された?、バイアグラか?、これは効くぞ」と何度も言われ、回りの人達も訂正できずにとても困った、という話が出ていました。これには大爆笑 

一回間違えて憶えてしまうと、なかなか直せないんですよね。
しかし似ている、アレグラとバイアグラ。。。

ちなみに私の処方されたお薬は、エバステル
テルちゃんに、ちなんでかしら 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事