♬ミルククラウン♬

2020 お正月は熱海で VOL2

◆◇◆◇◆2020年1月5日(日)






おはようございます、熱海の朝ご飯です  
私がヘラヘラ寝ている間に、出来上がっていました。
あ、ありがとうございます。



お正月はゴージャス嬢が毎年、箸袋に私の名前を書いてくれます、
嬉しいなぁ 
で、朝ご飯の後は~、







ほい、来宮神社、ドンドンパフパフ~
宮崎が来宮に来る~、
なんか毎年同じ事を言っていますね。



去年は色々あって鳥居を通ることができないので、
ごそごそと外側を回りました。
したら、崖になっていてね、落っこちそうになりましたの、トホホ。。。







今年もた~くさん良いことがぁ、あなたにあるように~、
いつも~いつも~
(byユーミン・ハッピーニューイヤー)







ハートに見える??







お夕飯は海の幸に海の幸に海の幸 
大大好きなシメ鯖~、無理言って買ってもろたよ。
おいしい、うれしい、ありがとう。







次ぎにうかがうのは夏かな?
待ってて熱海、はいなブーブー 



おっと、大事な画像をアップするのを忘れるところでした、
開けて翌日のお昼御飯です♪






すごい~、イクラの、もりもりおどんぶり、たまらん!!!
素敵なお正月をありがとう、
本当におごちそうさまでした~ 

 

★The END★




イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事