♬ミルククラウン♬

クイーンインザパーク(銀座)でクイーンと遊そぶ

◆◇◆◇◆2020年1月28日(月) 



は夜更け過ぎにぃ~、へと変わるだろぅ~



ただ今、日付変わって夜中の1:30、
本当に雪に変わってきましたよっ!、屋根がうっすら白いです。
みなさんお寒ぅございます、お元気ですか?

 


先日、銀座
青木画廊で開催中の箱船の教室の展覧会と、
新宿伊勢丹で開催中の
水野恵理さんの個展へ行って来ました。
(1月22日~28日)
絵のまわりの空気が浄化されるような恵理さんの作品は、
まるで空気清浄機のように清らか 



そして銀座の帰り、地下道を丸の内線に向かって歩いていたら、
燦然と輝く
QUEENの文字か!?、えっ、ナニナニ?、何事ですか!!!







銀座ソニーパークで開催中のイベント、
Queen in the park ークイーンと遊ぼうー、だそうです(無料)。
きゃ~、遊ぶ遊ぶ!!!! 



大学時代、みんなで踏んで遊んだソニービルの名物、
ドレミ階段が復活していましたよっ
4 回続けてウィルユーロックユーのズンズンチャを踏むと、
フレディの歌声が発動するのよ、た、たまらん!!!



もっとたまらんのは、
ボヘミアンラプソディのミュージックビデオにも使われた、
Queen2のブラックサイトのジャケットに自分が合体できるの!







やん、怖い。。。
行った日が22 日で、なんたる偶然、初日でした。
あぁ、これはもう運命だわ~♪、愛し続けて45年、ひぃ~。。。
初日なのでかなり人が並んでいましたが、3月15日まで開催なので、
クイーンファンのあなた、一緒に
クイーンと遊びましょっ★

 




で~おっ!!





イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「クイーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事