♬ミルククラウン♬

ちもと(都立大学)のかき氷・おまかせ

◆◇◆◇◆2009年8月19日(水)

 ♪ちもと(都立大学)のかき氷・おまかせ♪

 エベレストかマッターホルンか?、
 直径20cm×高さ30cm。
 中から10種類の和菓子がザックザク★。
 (粒あん・こしあん・わらび餅・名物八雲餅・白玉・ずんだ・練りきり・
 栗甘露・抹茶寒天・水羊羹)
 1050円♪









さっきコンビニに行ったのですが、自動ドアが開いた途端、セミと一緒に御来店してしまい、店内大騒ぎに。す、すみません~。。。

そんなわけで、思わせぶりな昨日の日記でしたが、皆さんの想像通り、やっぱりちもと寄っていました。当然ですか?。言い訳すると、いっぱい並んでいたらやめようと思っていたのですが、お盆明けだったせいか、そんなに並んでいなかったので、ね。あ、普通の人が見たら、結構並んでいたかな?アハハハハハハハ。。。

毎年書いていますが、こちらのおまかせは、中に和菓子がザックザク入っています。何があるかはお楽しみで。お店で売っていない品も入っていたりします、ホントとっても楽しいです♪。

なにしろ200円ぐらいで売っているお品がポロンと入っているので、何だかとってもお得な感じ。思わず計算したりして。相変わらず貧乏性でスミマセン。。。

おかげで、ごちそうさまをする頃には、自分がいったい何を食べていたのか忘れてしまいそうです。結構お腹がふくれるんですよ 

それにしても、あのコンビニのセミ、その後どうなったかナァ。。。?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「かき氷」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事