♬ミルククラウン♬

不要不急でない帰省 京都天橋立


◆◇◆◇◆7月13日(月) 

不要不急の外出は自粛しましょう、
不要不急の用事ではないので帰省していました。
不要不急から不を取ったら、急用ですね。
そう、急用なんでしたのっ 



てなわけで、甥っ子がつくってくれたごちそう、ドーン!!!






こちら一の膳。
大大大好きなシメサバのお刺身が、ピカピカと輝いておりました。
えっ、シメサバ、わざわざ私のために作ってくれたの!???
っていうか、私の大好物を憶えていてくれたなんて、きゃ~★
もう感動の嵐です、おばさんたまらん 
お花や葉っぱも食べられるんだって。



ちなみに異彩を放つ、アートなバナナ寒天は姉作 



それでは色々レッツラゴ。







どれもこれもホントおいしい、幸せだナァ 



ちなみにこれを打っている今日は7月24日。
本当だったらオリンピックの開会式が行われるはずだったのですよね。
そのための連休だったってこと、さっき知りました。
知らないくせに、しっかり休んでいるのよ、私。


あ、花火、見られました?
私は大ボリュームで音楽聞いていて、見逃してしもた、
ちっきしょ~!



色々ちっきしょ~、コロナめ!!!






こんなガラガラの京都駅、見たことない。。。

 

to be continued…

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事